アクセスカウンター
Twitter

稀にコンテストに応募したり趣味絵描いたり


いいかも!

  2013年、秋の出来事…
  2013年、秋の出来事…

いかんせん文章力が無いのでツイッターもすぐ停滞してしまう僕ですが、そういったことを含め書く事を続けなきゃな、と思ったんです。

いい案閃いちゃって。4コマブログにしてしまえば自分の筆のノリも弾むと。

はい、文章諦めちゃいましたー!(笑)

でも、漫画にしたら読みやすいでしょうし「ユーキチなんかの日常なんて別に見たくないよ」って人も「まあ漫画なら目を通してやってもいいぜ」となって貰うのが目論見だったりもします(後付け)。

まあそんなに期待せずに宜しくお願いします!

みんな見てくれるかなあー?